excitemusic
専門のガウディの他、森羅万象の疑問をメモ風に記し、考えていくプログです。
by mohariza2
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっと立ち上げました。

52歳になり、いつ死んでも良いとの考えで、
日々、思いついた事を記したメモから、このプログに記録していきます。

専門は、建築設計ですが、ガウディ研究については、学生時代の忘れ物です。詳しくは、随時記していきます。・・・添付した画像は、コロニアル・グエル教会の再現図<年賀状の当初の原画>です。
プレートテクトニクス、古代民族(特にケルト・ゲルマン・モンゴル民族の移動・日本民族の成り立ち)、生命の謎(どうして生命が発生したのか?植物・動物は何故分かれたのか?男女(オス・メス)はどうして分かれたのか?)、宇宙の成り立ち、形と色について(生物及び星雲等、何故その形ができたのか?何故、人間に光と影を通し、色が見えるのか?フラクタル・カオス等を通して、形の本質を見極めること。)等々、森羅万象の疑問が私の廻りに溢れています。

これらのことを、過去に記したメモも含め、ジャンルを問わず、ランダムに記していきます。

コンピューター等電子機器については、からっきしダメなので、今後トラブルがあるかもしれませんが、死ぬ間際まで続けていくつもりです。
by mohariza2 | 2006-10-21 15:38
<< ガウディと私について >>